🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

はじめまして♬ 八王子 永月ピアノ教室 ブログスタート

ブログをやってみようかな・・ 

思い始めたのは、半年くらい前。

ようやく実現?実行?しました⭐️👏⭐️。

今日までの半年間、 

構想をたっぷり練っていた・・・

という訳ではありませんが、 

なんやかんやと ついつい今に・・。

でも、結果オーライ!フォーカスは喜楽!!


永月ピアノ教室の事。

生徒とのウキウキワクワク レッスンの事。

生徒のドキドキワクワクコンサートそして

コンクールの事。

私の演奏会の事。

またお教室以外の、例えば・・

フィールドキャスト(^_−)−☆の事。

・・・。


こうしていよいよブログを始めると、

書きたいことが次から次へとたくさん

浮かびます。(浮かぶものですね〜)

でも、一気にではなく、

少しずつ 、 少しずつにします。


今日は、

この日ばかりはお教室がコンサート会場!!

の、サロンコンサート本番日でした。

このサロンコンサートは、

シリーズ化している(年2回)

永月ピアノ教室のピアノ演奏会。


本日の出演者は、年中から6年生までの

ピアニスト10名。

みんな、素敵で心に染みる演奏でした。

ドレスは美しく上品で似合ってた🤗。


出演者のみんな、

音を楽しませてくれてありがとう💕。

君たちのお父様お母様はもちろん、

今回出演ではなかった生徒たちみんなも、

座りながら身体でリズムを刻んでいたり

膝上を鍵盤にして一緒に弾いていたりと、

君たちの音楽をしっかり受け取り

聴いていましたよ🎼。


今度の10月サロンコンサートには、また、

本日出演以外の生徒から10人を選びますね。

さぁ、明日からも

楽しさが満タン!

ウキウキワクワクで実になるレッスン!を

一緒にやって行こう🎶


Thanks a lot!

Mika Eigetsu piano Lesson class 

いつもありがとうございます🌛。