🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち寄りホームパーティー

ここ最近コンクールにサロンコンサート4月からのレッスンスケジュール調整と新入室生の諸々(今春6名の新生徒を迎えますthanks ✨)などなど実に幸せでありがたいことにお教室が忙しかったぁぁよううううううやくひと段落した昨日はお友達宅でのホームパーテ…

今日も生徒たちとの時間は

今日も充実のピアノレッスンが終わりました。春休みに入り、生徒たちの表情はゆるゆる(笑)です。でも、おうち練習を頑張ってきた様子はとても見受けられます。私の生徒はやっぱりえらい!!長期休暇がある時ほどファミリーでまた、お友達とのお出かけも多…

給湯器?!?!?!?!

お湯が!お湯が!お湯が!給湯器が壊れてしまい、いつものいつもができなくなってしまいました。業者さんはすぐ来てくださり、次の日に修理終了素晴らしい!ありがとうございます。いつものいつもが難なく出来ることは幸せなこと。水がでる・・電気が付く・…

桜🌸

桜って、年齢を増すごとにじっくり眺めてる気がする・・

バロックダンス

今年から挑戦すること今年も引き続きやること2019年元旦に想ったことは、合わせて10 ありました。新たに始めることのひとつがバロックダンスバロック(期)音楽が大好きな私は、今年こそ、バロック舞踊も学ぶ!そう思い・・そして・・お教室を探したところ・…

ドラマ ベルサイユそしておめでとう㊗️

シーズン3 観たい観たい観たい!ネ⚪︎◯◯◯⚪︎◯◯様よろしく〜日々期待!音楽も絵画も建築も何もかも全て、前後含めてこの時代が大好き惹かれる〜幼稚園や学校が春休みに入った昨今、レッスンに来る生徒達のオーラそして、お母様方の表情はいつもよりも更にゆるや…

はじめまして♬ 八王子 永月ピアノ教室 ブログスタート

ブログをやってみようかな・・ と思い始めたのは、半年くらい前。ようやく実現?実行?しました⭐️⭐️。今日までの半年間、 構想をたっぷり練っていた・・・という訳ではありませんが、 なんやかんやと ついつい今に・・。でも、結果オーライ!フォーカスは喜…