🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

ドラマ ベルサイユそしておめでとう㊗️

シーズン3 観たい観たい観たい!

ネ⚪︎◯◯◯⚪︎◯◯様よろしく〜日々期待!

音楽も絵画も建築も何もかも

全て、前後含めてこの時代が大好き😘

惹かれる〜



幼稚園や学校が春休みに入った昨今、

レッスンに来る生徒達のオーラそして、

お母様方の表情はいつもよりも更に

ゆるやかです。

日常から解放されたというべきか

束の間の非日常というべきか

・・・。


緑緑しい春って、

優しく芳しい風を感じ

心地よい太陽の光を受け

色鮮やかな草花に安らぎ

・・・。

なんだかとてもゆるやか  Lento‥Largo‥


㊗️幼稚園ご卒園のOちゃんKちゃん

㊗️小学校ご卒業のYさんKさん

㊗️中学校ご卒業のAさんKさん

      🎉おめでとう🎉

そしてみんな、進級おめでとう🎊


Thanks a lot

Mika Eigetsu piano lesson class

いつもありがとうございます😊