🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

本日も

この10月の新入室生第1号は

今日からレッスン


私のお教室を選んでくれた

この繋がりそして幸せ

ずっと大切にし合おーぞよ!!!   


ありがと💗


新入室生のお父様お母様に

初レッスン前に必ず送るお手紙それには


「お子さまを取り巻く

お父様お母様そして私くしがタックル

組んで お子さまの良い時も悪い時も

全力で守りましょう!

だからこそよろしく!」の文言


それと


「私くしはいつもいつでも

私くしの生徒だけの味方で

私くしの生徒だけの応援団長

私くしの生徒が輝くなら

私くしの出来ることは何でも致します!」

の文言


生徒はひとりひとりそれぞれで

無限の可能性を秘めた原石

その原石を

どれだけ磨き 輝かせることができるかは

私くしの力量→これがピアノ教師の仕事




生徒を受け持つことは


つまり



重責



人を磨く

人を輝かせる

それは


重責



数あるピアノ教室の中から

縁あって私くしのお教室に来てくれて

今こうやって私くしからレッスン受ける‥


ピアノは技術向上のみならず いや

技術向上に伴って

年齢に伴って


人生観として影響する  だからこそ


ピアノ教師は


重責


ドはここ

レはこれ

このリズムはこう‥


それに始まるけれど

それに終わらない


要は     深い




私くしの夢  それは

一日でも長く

1秒でも長く


全力で


ピアノ教師を続けること




いつもありがとうございます😊

Thanks a lot 

Mika Eigetsu piano lesson class 🍀