🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

夏休み

生徒のほとんどが夏休みに入っています


夏休みって

ウキウキワクワク


お出かけ満載だものね


私はさっさと宿題を済ませて

余裕日をたんまり作る子供だったなぁ


さてさて・・


1ヶ月半位前から夜なべ(笑)して 

一晩ひとり分がノルマじゃ!と我に誓い

生徒ひとりひとりの楽典習得現レヴェルに

合わせた

『⚪︎⚪︎さんの  ⚪︎⚪︎くんの

すべて

スーパースペシャルウルトラきれいな字で

書いて

?はネットで調べても良いから

結果  全て  100点にしたら

素晴らしい あの◯◯がもらえちゃうよ!の

夏休みウキワクワークシート集』を作成


昨日からそれぞれのレッスン内に

渡しています


生徒たちの反応ったら

ウケる〜🤣


なにそれ〜!!

またぁ今年も〜!!

ニコニコして受け取り

100点ならプレゼント🎁がもらえる!

知ると         

俄然   

単純                     


やる気満タン^_−☆


絶対綺麗に書く!絶対100点にする!

だから もらえるか教えてよー



いやーだよー



えー何何何何何何何何何?!?!?!

何もらえるの〜?????



何をもらえるか聞いてからじゃないと

やらないっていうのなら

この宿題は無しだね〜

あ〜残念だわぁ〜

 あぁぁぁあ〜 あれがもらえるのになぁ

いやぁ残念だわ〜〜



いやいや  教えなくていいよー

聞かないから!!

やるやるぅ!!!

やるから!!やるし!!




物で釣る・・

って   

この言葉自体はイマイチかもしれないけれど

園児でも高校生でも

やっぱりワクワクするみたい


物で釣っても釣らなくても

つまりは


喜楽にフォーカス


私のレッスンポリシーは

いつも


”喜楽にフォーカス”




Thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class 

いつもありがとうございます😊