🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

お花見パーティー🌸🎉

昨日はお花見🌸夜桜パーティー

八王子の富士森公園は美しさ満開


今期のコンクール出場生徒家族皆さんとの

お花見パーティー


乾杯前の記憶が確かなうちに(笑)

切磋琢磨を確認

充実の結果を体得しよう!と誓う


そしての無礼講🍺🍷🍾


普段なかなか話す時間がない親御さんと

様々なことをたっぷり話せるパーティー

私にとって

とても貴重

そして大切


来月は当教室恒例の焼きそばパーティー

生徒みんなが楽しみにしている5月企画


ピアノレッスンはいつも

集中して

真剣に

きっちり

がっちり

身に付けるそして 結果を残す


ピアノ技術の習得

ピアノ音楽の浸透

音を楽しむ生活スタイル

音を楽しむからこその人生謳歌


確実な進歩にフォーカスした

レッスンがこの教室にはあるからこそ

楽しいイヴェントはより楽しい


Mika Eigetsu piano class の生徒たちは

いつもいつも笑顔満開

自分飛躍を想うから

ひとりひとりがいつも輝く


いつもありがとうございます😊

Thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class