🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

ピアノコンクール

生徒たちのピアノコンクールが

既にスタートしています

それぞれ

課題曲 自由曲を

たくさんたくさん練習してるね


私のお教室で

今年一番早いコンクール予選の生徒

二年生のA・Nさん。

今年のトップバッターという良きプライドで

頑張ってるね いいぞ٩(^‿^)۶


他のコンクール出場生徒も

日々練習あるのみ!の純粋な心で

一所懸命だね。よしよし^_−☆

今日も

コンクール曲の練習報告として

ビデオレターを

送ってくれた生徒たち

そのまっすぐな真剣さは

実に素晴らしいこと💯💮


先生も一緒に頑張るからね

みんなついてきて!!


今年コンクール出番のない生徒たちも

いつものおうち練習たっぷりだね。

私の生徒はみんな

おうち練習をよくする生徒ばかり

本当にエライなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもちゃんと練習して

しっかり楽しく弾いて

みーんなとっても素敵なピアニスト💖



thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class 

いつもありがとうございます😊