🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

みんな

私の生徒たちは本当に偉い!(かわいい)


夏休み中の課題のひとつとして

個々のレヴェルに合うように私が作った

ソルフェ(楽理や音楽史等々)問題集を

生徒ひとりひとりに渡したけれど


休み明けみーんな

きっちりやって提出!!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


内容の一部には

本やインターネットで調べなければ

解けない問題を

わざと含めたけれど


きちんとやったね〜よしっ!!


きれいな字で書いて

全て正解の百点なら


⚪︎⚪︎をプレゼント🎁だったよね


さぁプレゼントゲットどうかな?


みんなの分を今   大至急添削していま〜す


楽しみだね  うふふふ💕



いつもありがとうございます😊

Thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class