🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

瞑想

最近瞑想教室に行き始めました

と言ってもまだ一回行けただけ‥うふふ


以前から独学?!で瞑想はしていたものの

やはり

きちんと指導を受けてみたい!!



生徒のことは勿論

自分の練習に

愛する家族そして

バロックダンス

云々云々

御蔭様で24時間フル使い ありがたいこと



やっぱり波動が合うとトントン拍子に事

運ぶもので

行き始めた瞑想教室も

以前からの私のその“想い“との波動だね


先日

私が慕っている方(ピアノ教師)の

ブログに

「いつもは観ないテレビを点けたら

その時欲しいものが現れるもので‥」

という内容が‥‥


わかるぅ!!!すごくわかるぅ!!!


脳は騙してナンボですやはり


◯◯になりたい

◯◯がしたい

◯◯になってほしい

じゃなくて


◯◯する!

◯◯になる!

って考えると


何か


すーっと


目の前に


くる‥

現れる‥

チャンス到来‥


結構

そうだもの

それでうまくいってる


チャンスは来ないの

チャンスは


観えるものなの

だから

そのまま

行動する‥





いつもありがとうございます😊

thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class 🍀