🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

1月も

1月も終わり

今月から入室の生徒さんも数名いますね ありがとう(^^)

新たな年に

新たな学び

とても素敵です!!

一緒に楽しむよ〜♪♪♪

さて

幼い者への尊敬‥‥最近の私の着眼課題

私の生徒は日々おうち練習をします

そう深導してきましたし、いつもしています

最も

私くし自身 日々練習は当たり前だから

その波動(?!)が常のレッスンで伝わるのかも‥‥

先生のように美しく弾きたい

先生のように楽しく弾きたい

先生のように上手に弾きたい

そう想ってくれて

生徒たちは日々おうち練習をします

そこでその「真似」される側つまり

私が忘れてはいけないこと、それは、

責任

いつもありがとうございます😊

Thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class 🍀