🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

ピ◯ィ◯のセミナー

浜離宮に行ってきました


ピ◯ィ◯のセミナー

個人名はあげられませんが、

再確認と再勉強になったサブジェクトが2つ


ドイツでのピアニストそしてピアノ教師生活

ピアノを奏する脳と身体


以前からこのお二方先生の

演奏会に行ったり

著書を読んだりしていましたから

今日は

再確認と再勉強になりました

そこでの感動はまさに

行った甲斐が有り有り


主人と我が子とは別行動となりましたが

(主人と我が子は2人で別計画を立て、 

私のセミナー終了時間までを楽しんでいた

模様)



お隣に座られた先生

お名前は存じ上げませんが

長野からいらしたとのこと


私は都内からの参加

それに対して羨ましいって・・

行きたい時にすぐ行けるものって・・


そうなんです!

都内在住は、様々なセミナーに行けます!

心意気さえあればたくさん学べる


中央に出なきゃダメ!

音大を選ぶ時についていた

音大教授の先生に言われた言葉


恵まれた環境に

ありがとう


いつもありがとうございます😊

Mika Eigetsu piano lesson class