🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

💝ギフト

今日はまた

生徒のレッスン風景のひとコマを

お家の方にビデオレター


今日 月曜日のレッスン生は7名

園児から高校生まで  みんなそれぞれの

課題をこなしてきて来室(よし!)


結果

ピアノが更にうま〜くなって

音楽をたくさん楽しめたね

今日も みんな ありがとう😊


我が子のレッスンを毎回観ることができる

(見学できる)お家の方は

私のレッスン

楽しい時間

=身に 実になるレッスン

目の当たりにできますが

お仕事等々で、我が子の進歩をなかなかタイムリーに観ることができない親御さんも

いらっしゃる訳で・・・

そういった親御さんには

たまーーーーーーーーーーに

サプライズビデオをプレゼント🎁


今日の撮影ターゲットは

2年生の男の子  S◯◯◯◯◯◯◯くんと

これまた2年生の女の子S◯◯◯さん


2人それぞれのレッスンを撮影そして編集し

夜半に各々の親御さんへ 

レッスン風景を

サプライズビデオプレゼント


すると

直ぐ様返信

「とっても嬉しいサプライズ

     ありがとうございます。

     レッスンの様子が解る上、 

      楽しんで レッスンしている我が子を

     観られてとても嬉しいです。 

      先生お忙しい中

      ありがとうございます😊」 



んーー\(^o^)/

やめられないこのサプライズ


ほんとは親御さんみーんな

我が子のレッスンを観たいはず 

我が子の成長を確認したいはず


でもなかなかうまくいかない

タイムスケジュールだって そりゃあるさ


ならばいいのいいの!ビデオ送るから📹


ビデオを通してでも構わない

私と生徒そして親御さんみんなで

安心でワクワクの時を共有しましょう


そして

繋がりましょう




いつもありがとうございます😊

Thanks a lot 

Mika Eigetsu piano lesson class