🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

笑顔

よっしゃ今日は一日まるごとオフ!!


とはいえ結局


コーチングの勉強

受賞者記念コンサートの選曲

云々云々


でも、温泉に来てやってるから

いつもと雰囲気変わって

これもありだね〜

ってことで

のんびりっちゃーのんびりの時間にthanks😘



今 笑顔が流行?!


私は笑顔笑顔って言いながら

イラついたりもする  あははは〜🤪


でもね

笑顔って本当にマジックだよね


辛いこと

悲しいこと

しっくりこないこと

様々な負の時

笑顔で独り言‥まっいいか!って言うと

なんとなくその負が消えるもの


口角を上げることで脳に云々は

勿論あるけれど

結局さぁ

銀河系から見た地球ってほんとに小さい

ありのう◯ちにも満たない訳よ

その小さい小さい

小さい小さい地球に私たちは生きている


その小さい中で

喧嘩や争い

憎しみや恨み

イライラやプンプンなんて

なんだか残念にしかならない気がするの

赤信号にムカついても世の中は

五分と変わらないしね

でも

ピアノで奏でる1秒は本当に長くそして

美しい


時間も空間も全部繋がっている

空も地も

人も動物も

花も草も

全部全部繋がっている感覚が私はいつもある

そして

この繋がりがどれほど大切で

どれほど有り難く

どれほど美しいものか‥


だから

いつも笑顔でいよう

笑顔で繋がろう



いつもありがとうございます😊

Mika Eigetsu piano lesson class class