🍀🍀八王子 永月ピアノ教室 🍀🍀thanks a lot Mika Eigetsu piano lesson class

100人いれば 100のストーリー・・・ あなただけの 素敵な ピアノ音楽物語が 始まります♬

ステージアップ

お玄関には

いつもお花をたくさん飾ります

そして

お花の香りとのバランスを考えて

アロマも一緒に‥

生徒たちのコンクールや

コンサートが近い時期は

柑橘系オイルを使って

頭スッキリの”感“をお玄関で

さりげなく与えて

実際のレッスンでは

“君ならいける!できる!“

オーラを私が存分に出して指導‥

こういう時期は

『自分は弾けている奏している』

この感覚でレッスンを終えることも大切だもの‥

生徒たちのコンクールや

コンサートがそんなに

近くない時期は

フラワー系の

まろやかでやわらかい香りの

オイルを使い生徒たちを迎えます。

先日5年生の女の子が来てすぐ

『先生〜すんご〜い

いい匂いするっ〜❣️』と‥

私は『そう?なんだろね?』って

言っときましたウフフ(o^^o)

追記

この女の子は

コンクール経験が数回ある生徒‥

昨年度も

とあるコンクールで受賞‥

また一段自分ステージをあげて

さらにピアノの楽しみを

知ったかな?

Love and peace 💙💛